忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 23:10 】 |
【お嬢様がくる!】仮プレ






荷造り紐持参



・不良
「悪運ってね、揺り戻しがあるのよ。知らなかった?」

素手の封印解除状態で告げ、空ドラム缶か何かを一撃!後は骨が折れない位の上半身しっぺ地獄!全員遠くへ追払うか縛って倉庫か…兎に角手早く!




・本戦
「いらっしゃい。待ってたのよ」

2Tまで出来るだけ理彩さんと同じ技で正面衝突!

「ね。貴女、これまで悪人退治ばかりしてたでしょ。ただ強いのがいいなら相手を選ぶ必要なんてないよね…喜ばれてたわよ?」

「ねえ…貴女は何に憧れて外に出たの?」

後は、攻撃手段中から命中し易い2種を繰返し。被ダメが残HPの5割以上の味方には回復最優先。

「感じない?貴女の中の別の誰かを。そいつは貴女の体で弱い者いじめをしようとしてるの。部屋から出たのはそんな奴の乗物になる為?違うでしょ!」

「力に乗られちゃダメ、乗りこなすの…こんな風に!」

心を籠めて、打つ!

「思いっ切り遊ぶのはね、笑い合いながらの方が断然楽しいんだから!」




 

●パフォーマンス

ソードはオーラ手刀。

拙い戦技の代りに対手の呼吸リズムを音感で読み口ずさむ歌に乗せ、己のリズムを合せ打合い…或は急に崩し穿つ!

力比べからの、敢て背から落す地獄投げも。



・戦後
「頑張ったわね…でも、黙って出歩いて、家ではきっと心配してるわよ。やりたい事はまず自分から言わなくちゃ…ね?」

「今度私達の学校に来てみない?強くて楽しい人が沢山いるわ。私なんて、三つも下の子に公式に勝てた事ないのよ。悔しいけどね」




 

●冒険設定

ポジション 【前衛】ディフェンダー
サイキック 鋼鉄拳、サイキック斬り、地獄投げ、閃光百裂拳、エンジェリックボイス、テレパス、ブイヨン
PR
【2013/06/05 11:56 】 | 仮プレ | 有り難いご意見(0)
<<【ずっと一緒に、いてくれる?】仮プレ | ホーム | 【決戦の玉座】仮プレ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>