忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 22:39 】 |
【ずっと一緒に、いてくれる?】仮プレ





「?異叢さん、どうしたんですか」

懐いてる近所の年長達と一緒の態。

「ね、あなたどうしたの…あ、いきなりごめんね。私はリュシール」

気紛れも悪戯にも寧ろ笑顔で返礼。言葉に頭を使うのは楽しい事、巧くやられたら怒るより賞賛したくなるわ。




・戦
初手ビート後、抗雷→オーラ(恋さんUP中は鋼鉄)繰返し。時々メロディも。歌は嘘の言えない私達の言葉だから。

「私もね、パパとママもういないの。顔をちゃんと思い出してもあげられないの…死顔が惨過ぎたから。あなたと同じ事、しようと何度か思ったわ。でも、そしたらきっと、その時こそもう思い出せなくなるの」

「だから、あなたにもそれはさせない。只言う通りに可愛がってくれて、嫌いな物を食べなさいなんて言わなくて…あなたが忘れられないものは、絶対にそんなのじゃない」

近接の度、片手で彼女の手を取り引寄せる!

「振り払ってみなさい!何度でも握り直してあげるわ、あなたが嫌って言ってもね!」






●パフォーマンス

拳系の技は全て平手打ちイメージで。又、両親の話をする時は顔面蒼白で吐き気を堪えています。


・戦後
恋さんをそっと起し、抱きついて。

「…私達ね、やっぱりまだ子供なのよ。悔しいけど。だから、見てないものなんて沢山あるわ…泣いたら虐めに飛んで来る人ばかりじゃないのよ、ここにいる皆みたいに」

「大人の鎧が必要な時だってあるわ。でもね、ずっと着てたら重過ぎるでしょ…偶には脱ぎなさいよ、私は絶対笑ったりしないから」




 

●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 抗雷撃、ディーヴァズメロディ、オーラキャノン、鋼鉄拳、ソニックビート、テレパス、ビスケット
装備
武器:
バイオレンスギター、バトルオーラ、影業
PR
【2013/07/03 23:55 】 | 仮プレ | 有り難いご意見(0)
<<【純正ノ殺意ヲ止メロ】仮プレ | ホーム | 【お嬢様がくる!】仮プレ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>