忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 20:16 】 |
【改善願望ミステイク】仮プレ






男子って…!





「あ、メイドさんだ!」

公園の入口でミカさんを指差し、笑顔で駆け寄る。

「ね、お姉さんも同じお洋服なのね!見てこれ、ママに作ってもらったの!」

「ふふ、こっそり着て出てきちゃった♪」

嘘じゃなかったら大惨事だなあ…とは思いつつ、ママの趣味に気付かず素直に喜んでるらしき少女の演技。…でも、こんな格好もたまにはいいなって言うのは本音。ついスカートをくるり、とか…こほん。



・戦
被ダメがHPの5割以上の仲間の回復を最優先しつつ、HP少ない順に手下からフォース→オーラの繰返しで撃墜。ただしミカさんにENがついたら高命中率の攻撃でブレイク優先。尚、たっくんは轟雷中心で。何となく電撃が相応しい気がして…え、羅刹じゃない?何の事?

「男の子がバカなのは知ってるけど…衣装が好きなんだったら、それを着こなす女の子を大事にしなさいよ!浮気なんかして女の子の笑顔を奪ったら、似合う服も似合わなくなるわよ!」

天誅っ!



 

●パフォーマンス

清潔感重視の正統派メイド服。可愛くたって仕事着じゃなかったら「メイド」服じゃないもの!普段家計の都合で服数が少ないので着飾れてうきうきしてる事は、仲間には内緒。


・戦後
「だ、大丈夫ですか?!あ、あの人がメイドミカ最高、愛してる!って叫んでいきなり服を剥…その…」

耳まで赤くなってごにょごにょ。

「それで、止めようとして蹴ったら痛い所に入ったみたいで…」

何だかんだで腐れ縁みたいだし…優しい心配も偶にはね?



 

●冒険設定

ポジション 【後衛】メディック
サイキック フォースブレイク、オーラキャノン、斬影刃、轟雷、エンジェリックボイス、テレパス、おいしくなあれ
装備
武器:
影業、バトルオーラ、マテリアルロッド、妖の槍
防具:
メイド服
PR
【2013/08/03 23:19 】 | 仮プレ | 有り難いご意見(0)
<<【夕暮れバニーに魅入られて】仮プレ | ホーム | 【純正ノ殺意ヲ止メロ】仮プレ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>