忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 13:30 】 |
【純正ノ殺意ヲ止メロ】仮プレ
力があり過ぎたら困る?世の中、あなたみたいな馬鹿ばっかりじゃないのよ…!




屋内待伏せか、仲間の近くかつ別方角から足音隠さずの囮接近。発見されたら廃屋と敵の間で視線を彷徨わせ「骸を見てしまい声も出ない子供」の演技。嗜虐心を刺激し人質が手薄になる様に。


・戦
開幕で一般人が攻撃されそうなら轟雷で武器を部位狙いし妨害。

最初は抗雷と妖冷繰返し。己のBS耐が4以上時は轟雷とオーラで敵の脚を部位狙い。逃走を妨げる効果がないと判断、或は逃げ足を破壊したなら妖冷と斬影で通常攻撃を。

「何が仕方ないよ…自分が何かするのは面倒で、好きな物だけはタダで貰いたいだけの駄々っ子が!内心で震えてるの知ってるわよ、乗っ取られたくないけど正義の味方なんてなれっこないよぉってね!」

「人殺し?あなた、自分が人間らしい事をしてたって思うの?…あなたみたいなのを逃したら何をするか、私はよく知ってるわ」

立回りは敵脱出経路を体で塞ぐ様留意。


 

●パフォーマンス

絶望を歌わせたいだけの為に眼前で家族を長時間かけ惨殺された為、今回の敵には普段と別人の様な憤怒と、抑えても溢れる憎悪の塊。

でも、止めの瞬間己の頬を引っ叩き、哀しみだけを面に残し。

「ええ、そうよ。私はダークネスが憎いわ。でもね?私が戦うって決めたのはその為じゃない、私みたいな子をもう出したくなかったからよ。こうするのが損だなんて全然思わないわ…ねえ、あなただっておまわりさんだった頃に覚えはないの?」



 

●冒険設定

ポジション 【後衛】スナイパー
サイキック 斬影刃、妖冷弾、轟雷、抗雷撃、オーラキャノン、ラブフェロモン、テレパス
PR
【2013/07/23 10:40 】 | 仮プレ | 有り難いご意見(0)
<<【改善願望ミステイク】仮プレ | ホーム | 【ずっと一緒に、いてくれる?】仮プレ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>