忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 01:40 】 |
【決戦の玉座】仮プレ








「迷宮を広げ始めちゃった以上、放ってはおけないのよね…何か悪い気もするけど」

最後の一言は、相手の落着かない様子を感じ取り思わずぽろりと。仇のダークネスの事は忘れてないけれど、同じダークネスと言うだけで憎悪のみを抱けるにはまだ幼過ぎて。

「…大人しく諦めませんか?もうコルベインはいないんですよ」

でも。

「トロフィーですって?…出来るもんならやってみなさいよっ!」



・戦
怒り未付与時バッシュと影縛の繰返し>被ダメが現HPの3割を超えた仲間へ損害順にソーサル>雲耀(屍王にENが2つ以上ある時は鋼鉄)と影縛の繰返し、の優先順で行動。

怒りを与えつつ煽って情報も引出してみます。

「っ、この程度!コルベインもだったけど、ノーライフキング、噂程じゃないわね!」

「コルベイン、サイキックハーツ到達とか言ってたわね…暴走しちゃって首なしの悔しさ紛れの出鱈目かしら?」



倒せたら、何かを振り払う様に頭を振り。

「…ごめんなさい」



●冒険設定

ポジション 【前衛】ディフェンダー
サイキック 鋼鉄拳、雲耀剣、シールドバッシュ、影縛り、ソーサルガーダー、ゴージャスモード、テレパス
PR
【2013/05/21 11:15 】 | 仮プレ | 有り難いご意見(0)
【ザ・ラビリンス・ビニース】仮プレ
「ダンジョン探索…少しだけわくわくしちゃいますね。そんな場合じゃないんですけど」






「私、耳には自信があります。音の探索に集中しますね」

罠、敵…異音をルーツならではの音感で捉えてみせる!




こまめに防具ESPで位置確認、進路撹乱がないか常に注意。

先行する人には必ず随伴。ドア開け直前直後や部屋内で止って何かする間は常にテレパス発動。仲間の数と感じ取れる意識の数が合わなければ短く鋭く警告。戦闘時発動可能なら乱入警戒にも。

不死者撃破数が11超か誰かの殺傷ダメがHPの7割超か屍王の部屋前らしき所へ到達で、通った内で扉が出来るだけ少ない部屋に行って半分ずつ警備交代しつつの一斉神霊治療を呼びかけます。私もシャウト破壊。


・戦
命中(百%超過分は考慮せず)>基本威力で攻撃選択、低HP>DF以外>DFの順で攻撃専念!

「…さあ、早く次の部屋に。分散してる内に敵をこっちから捕まえてきましょう!」

残衝撃ダメは移動しつつ回復

 

●パフォーマンス

屍王の部屋のものらしきドアを特定出来たら、入る前に今までの地図を整理して最短の帰路を作って皆で頭に叩き込んでおきます。

「…万一の時、迷わず一目散に逃げられますから。絶対に忘れないで下さいね?」

必ず皆無事で帰りましょう!


・戦
Hauteclaireは柄に水晶飾り、金の鍔の目映い騎士剣。いつか聞いた叙事詩の、あくまで誠意と友情に生きた騎士への憧れが形になったものです。高周波振動の響きはまるで清歌の如く。

 

●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 閃光百裂拳、フォースブレイク、ディーヴァズメロディ、騒音刃、シャウト、テレパス、スーパーGPS
   
   
【2013/05/07 23:46 】 | 仮プレ | 有り難いご意見(0)
【街を侵す怪樹】仮プレ
留具で背に固定し、必要なら前に回す形でライト準備。戦闘が余程長引けば使用




「…不自然に長く枯れない桜があって、そこからの噂ならいいんですけど。『この桜に関する噂もいくらか』って言うのが凄く気になるんですよね…この桜の噂こそむしろ後から生まれたものじゃないかって。まだ人間からは精気を吸ってない訳ですし」

ぽつりと言いながら歩み、近づく桜を見上げ。

「立派な桜…Je suis vraiment désolé」


・戦
抗雷→ディーヴァ2巡後はチェーンソーとディーヴァ繰返し。BS2つ以上か被ダメが残HPの5割以上の仲間がいればボイス優先、桜の列攻撃直後はリバイブ最優先。死へ誘う散桜を歌で押返す!

戦法の根本は旋律とリズム、桜に鎮魂の詩歌を贈るかの様に。剣の震えさえ交響の一音符!

「本当にごめんなさい、貴方が悪いんじゃないのに。でも、このままじゃきっと誰の為にも…。伐らせて貰います、もう無理をしなくて済むように」


 

●パフォーマンス

チェン剣は高周波振動西洋剣の表現を希望


【戦後】
「人間以外の為の栄養ドリンクは出せるのかな…実験みたいで一寸あれですけど」

ESPで出したドリンクを何本か周囲の弱った土にぱしゃぱしゃ。

次に残留エナジー無しをよく確認してから桜の花と灰を少し取り。

「貴方も犠牲者ですから…せめて、悪い噂のない学園の桜の傍に埋めさせて。いつかまた綺麗に生まれてきて下さい」






後、仲間に。

「昏倒事件の噂…まだ根が深い気がしますね」

●冒険設定

ポジション 【後衛】メディック
サイキック ディーヴァズメロディ、チェーンソー斬り、ブレイジングバースト、抗雷撃、エンジェリックボイス、テレパス
【2013/04/24 21:50 】 | 仮プレ | 有り難いご意見(0)
【花の喩え】仮プレ



【ゆびとま】で参加

花に嵐の喩えもあるけど、花より団子の言葉もあるぞ…ってね。子供は風の子、嵐が来たってまだまだ散らないわ。

…だいぶ日本語に馴染んで来たわね。故郷の言葉忘れないように気をつけよっと。

「ね、どこか座りましょっか」

降ろした荷物の中にはお花見に行くって話したら近所のおばさん達がくれたおはぎが沢山、それに緑茶と紅茶もポットにたっぷり!

「んー…いい風っ♪」

とろんとした、砂糖たっぷりのミルクティみたいな風。気持ちよくて、自然に口から歌があふれて来ちゃう。

「♪…♪」

途中、今日は連れて来られなかった弟と妹の事をふと思い。

(…帰ったら桜餅作って許して貰おうかな。作り方調べておこ)


【2013/04/19 11:28 】 | 仮プレ | 有り難いご意見(0)
【生への渇望、一筋の光】仮プレ
駆けながらすーっと息を吸い。己に備わり、父母の様になりたいと磨いている声量を振り絞って。

「待ちなさーーーーーーいっ!」

混乱を衝撃で塗潰しながら、官野さんの前へ割込み封印解除!

「無になんかさせるもんですか、貴方も貴方が今した事も!死なせないし、折角助けた人を殺させたりもしませんよ!」

巨大な斧を軽々突付けて。

「さあ!こんなに身体が動く、自分は生きてるんだって思う存分私に証明して下さい!幾らでも受け止めますから!」


・戦
「思い出して下さい、自分を!『化物』になっちゃったら、その時こそ後悔しなかった貴方も、その証も本当に無くなっちゃう!」

只管防御に徹しドラゴン使用、説得が届いた徴候ありか一人戦闘不能で攻撃開始。自HP-殺傷ダメが官野さんの攻撃威力×2以下でスナイパーへ移動。攻撃時は雲耀とメロディ繰返し、前衛被ダメが残HPの5割以上で回復。

防御専念中も相手に当らぬ様な大振りは時折。兎に角注目を此方に!




●パフォーマンス

戦は歌い踊りながら、ただし説得の邪魔にならぬ様。生気に満ちて踊り、受けてきた愛情を籠めて歌い、輝く生への欲求と人の感性とを誘い続ける!



・戦後

一瞬無防備に子供らしく笑い。

「本当によかったです…いい事をしたらいい報いがあるべきですもん。…それに、助けた人が死なない方が助けられた人も嬉しいですよ」

もし助けられた少女が視界にいたら。

「…怖がらないであげて下さいね。弱った人に取り付く悪霊がいただけなんです」


 

●冒険設定

ポジション 【前衛】ディフェンダー
サイキック 雲耀剣、ディーヴァズメロディ、斬影刃、エンジェリックボイス、ドラゴンパワー、テレパス、ラブフェロモン
【2013/04/12 12:21 】 | 仮プレ | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>